So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
Rasenのこと ブログトップ

はじめまして? [Rasenのこと]

しばらくお休みしていたブログ・・・
ずっと休み・・・と言うのも気になるので
Rasen管理人の”N”とスタッフ”J”で、
か・な・り・不定期になるかと思われますが、リスタート。
不慣れなので、ボチボチと言うことで・・・^_^;
あらためてよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

ありがとうございます [Rasenのこと]

今日、12月14日でRasenは6周年を迎えました。
本当にありがとうございます!

何の世界もそうだと思いますが、ものづくりもまた、
続ければ続けるほど、難しく奥深いものだと感じています。

最初は、右も左もわからなくて迷って悩んで。
次第に技術や知識、経験などを得て少し見えるようになるけど、
視野が広がった分だけ迷いや悩みの幅も大きくなる。
でもそれは、次へ進むために必要なステップなんですよね。
新たなステップ=成長の可能性、それと向き合えることは
とてもありがたいことなんだと思っています。

今日からまた、大小さまざまなステップを
ひとつひとつ着実に歩んでいけるよう頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

from M


nice!(0)  コメント(0) 

無事に… [Rasenのこと]

12月14日。
おかげさまで、Rasenも3周年を迎えることができました。
いつにも増して今年は、
「ちゃんとこの日を迎えられるだろうか…」
という思いが私個人としてもすごくあったので、
嬉しいと同時に、ホッと安心した気持ちのほうが強かったです。
お客様やお取引先の皆様、Rasenを見守っていてくださる皆様、
本当にたくさんの方々のおかげで、
今年もひとつ、階段をのぼることができました。
本当にありがとうございます。

木というものも、ものづくりということも、
知れば知るほど、やればやるほど、
勉強不足や力不足を思い知らされます。当然なんですけどね。
失敗や反省の連続ですが、それが次へのステップになる。
汗も涙も笑いもぜんぶ積み重ねてまた一歩、また一歩…
しっかり成長していけるように頑張りたいと思います。
これからも、Rasenをどうぞよろしくお願いいたします。

091214.jpg

道の駅で売っていたトゲトゲくんは、カエデの実。
3周年ということで、みっつ!
from M
nice!(2)  コメント(3) 

嬉しい! [Rasenのこと]

以前、おくりもの用にRasenの雑貨をお買い上げいただいたお客様から、
立て続けに嬉しいメールを頂戴しました。
とても喜んでいただけたということで、私達も嬉しさでいっぱいでした。

おうちに居ながらお買い物ができる反面、
実際の商品や店員をみることができないインターネット販売。
きっと、「どうしようかな~」とたくさん考えてご注文してくださったはず。
だからこそ、お客様の手に届いたとき、
「頼んでよかった!」と思っていただけるように!
出荷するたびにドキドキしています。

これからも、みなさまに喜んでいただけるように、
この感謝の気持ちを忘れずにもっともっと頑張ろうと思います!

ご縁があってHPやこのブログをご覧いただいているみなさま
お買い物してくださったみなさま、
本当に本当に、ありがとうございます!!


いま、嬉しさと感謝の気持ちはこのぐらい急成長です!
20090420.jpg
from M




nice!(1)  コメント(2) 

はじめまして [Rasenのこと]

Rasenはオリジナルの木の雑貨をつくっています。
このブログでは商品のご紹介やおしらせはもちろん、
ちょっぴり脱線して、スタッフによる気まま日記や
気になったものなども書きつづっていこうと思います。

よろしければ、ぜひRasenのwebサイトもご覧ください♪
http://www.rasen.cc
nice!(1)  コメント(0) 
Rasenのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。