So-net無料ブログ作成

ブローチの裏側 [Rasenの品々]

今日から8月ですね。
お久しぶりのブログ更新になってしまい、申し訳ございません。

さてさて、ブローチの裏側が見たい!とのお声をいただきましたので、
早速アップさせていただきたいと思います。

まずは、型抜きクッキーみたいなシルエットブローチ。

20110801b.jpg
「Rasen」の焼き印に、ピンは接着剤で固定しています。


そして、なめらかブローチ。

20110801a.jpg
こちらは仕上げの上質さに合わせて、ピンはビス留めにしています。
同じく「Rasen」の焼き印入りです。

シルエットブローチは、なるべくお求めやすい価格に抑えられるように…
なめらかブローチは、ワンランク上の上質さを損なわないように…
ということで、ブローチピンの付け方が異なっています。

もちろん、接着剤止めのシルエットブローチ、
ピンがとれてしまうことのないよう、しっかりくっつけていますのでご安心くださいね。
気軽に買えるお値段にすることで、いろいろな動物を集めたり、
ちょっとした贈りものやラッピングのアクセントとして使ったりできるかなと思っています。

お好みや用途に合わせて、お好きなタイプをお選びください ^-^

from M


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kiki

わぁ^^さっそくお写真を撮ってくださってありがとうございます*
裏側もRasenの焼き印が入っていてとってもかわいいんですね♪
このお写真を見て思ったのですが、焼き印はRasenさんのお品すべてに入っているのですか?
以前のブログでお皿にRa .の焼き印が入っているのを拝見
したのですが、ネックレスやピアスなどにも入っていますか?

焼き印もとっても素敵だと思うので、たくさんのお写真を撮るのは大変だと思いますが、
この商品にはこんな焼き印が入っていますとwebショップに
お写真を掲載するのはどうでしょうか?
お買い物の参考になっていいんじゃないかなぁ*と思いました。
ちなみに私はぼうろネックレスとクロスネックレスの焼き印が気になります^^
by kiki (2011-08-01 15:47) 

zakka-rasen

kikiさん、早速ご覧いただきましてありがとうございます!
また、貴重なご意見をありがとうございます。
現在ある商品で焼き印が入っているのは、
シルエットブローチ・なめらかブローチ・蝶ブローチ・ペンケース・
木のお皿まる になっております。
ぼうろネックレスやクロスネックレスなどは
焼き印を押すスペースがあまりないので、
残念ながら入っていないのです…。
焼き印、アクセントになって良いですよね ^-^
by zakka-rasen (2011-08-01 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。